プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代女です。
恥ずかしながらおしりに出来物ができてしまったのですが座るととても痛いです。一刻も早く治す方法はありますか?

A 回答 (7件)

病院に行くべきですね。

いぼ痔とかではないんですか?
    • good
    • 0

おしりの画像を見せてください。



ネットで良ければ診察しますよ^^
    • good
    • 0

おしりナデナデ❤️ですね! 毛布でスリスリしたり うつぶせでけつに風あびさせてみたり、お風呂では壁におしりくっつけてシャワー お湯

がおしりにつかないように
    • good
    • 0

おできができたのかな?


薬局に行けば薬売っていますよ。
    • good
    • 0

いつから、おしりのどの位置でしょうか?


一刻も早くは難しいですが、痛みを緩和するために円座を使用されるといいです。
市販の痛み止めを服用されれば、【痛みだけは】消失しますよ。
大きな痔核(いぼ痔)なら、自力で治癒は無理です。
羞恥心が強いのはわかりますが、親御さんに話して、必要なら早めに受診されないと余計な治療が増えます。
お大事にどうぞ
    • good
    • 1

痔ですね。

一刻も早く病院に行くこと。
    • good
    • 1

お尻にできものとは、


粉瘤ではないでしょうか?
おできみたいな感じです。
数日経過を見て治まらないようであれば、
皮膚科か外科に行って排膿された方が早くスッキリしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!