プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通ウスターソースかけますよね

「おいしいシウマイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 魚じゃなく瓢箪っス。

    「おいしいシウマイ」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 07:17

A 回答 (13件中1~10件)

焼売は備え付けの醤油にカラシを混ぜたものを調味料にする。




ウスターソースが好きというなら、それは質問者の好み。普通という表現が合っているとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼売の質問などした覚えはない。

お礼日時:2023/01/01 15:43

ソースは、卵に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シウマイのことを尋ねとるんだ。

お礼日時:2022/12/28 06:59

かけたことはないです。

普通は、練り辛子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは普通じゃない。支那料理に練り辛子とか邪道です。

お礼日時:2022/12/28 07:04

両方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方?
ウスターシャ・をソースをかけるか否かを尋ねとるんだ。

お礼日時:2022/12/28 07:01

ソースはかけたことないです。


醤油です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通?

お礼日時:2022/12/28 07:07

高島屋・三越・錦糸町に今でも店舗あるみたいですね。


最近、行かないのでわからなくなった。
イメージ代わった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に回答しなさい。

お礼日時:2022/12/28 07:08

崎陽軒は好き。


昔は日本橋高島屋・錦糸町リビンとか店があった。

今は江東区の大島に買いに行く。

デパート時代が懐かしい。

醤油がうまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はウスターシャ・ソースですか?

お礼日時:2022/12/28 07:10

北海道・東北・関東・中部・近畿地方のほぼすべての都道府県と沖縄県が、「しょうゆ」を一方、中国・四国・九州地方の都道府県のほとんどは「酢じょうゆ」を使用しているそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都道府県知事の嗜好に興味ありません。

お礼日時:2022/12/28 07:11

ウスターソースはかけたことないです。


何にもつけないか、からしか、ポン酢かな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醤油もかけませんよね。

お礼日時:2022/12/28 07:12

魚の容器は醤油ですね 醤油です。


弁当で醤油とソースが付いていれば 醤油を選びます。
自宅では餃子用のタレで食べるのか辛子醤油です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの容器は中味ごと捨ててます。

お礼日時:2022/12/28 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!