アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロッケにウスターソースをかけますか?

A 回答 (7件)

それどころかウスターソースに衣をつけてボトルごと油にぶち込みます^^

    • good
    • 0

ボソボソなやつにはウスターソースかけます。

揚げたてなら何も掛けずに食べます
    • good
    • 0

有りだね☆かけるよ

    • good
    • 1

コロッケには、断然ウスターが良い!!!!


昨夜はコロッケ×2枚でしたが、「オリバー」のウスターを掛けました。
    • good
    • 0

はい、大抵ウスターソースをかけます。


それがどうかしましたか?
    • good
    • 1

ときどきかけますよ。


中農ソースが飽きた時にウスターソースはかけます。
あっさりしておいしいですよね♬
    • good
    • 0

ウスターソースにちょこっとマヨを付けて食します。


普通のソースより、コロッケは、ウスターソースが良いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!