プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャーハンにウスターソースはかけますか?

A 回答 (6件)

昔は掛けてた


自宅の炒飯がソース味の時は掛けてました、醤油ベースの時は醤油でした。
    • good
    • 1

トライした事は有りませんが、本人が好きならどのような方法でも良いのでは?


でもどんな味なのか興味が有ります。
    • good
    • 0

子供の時は、かけてました

    • good
    • 0

掛けないです。


母が健在だった頃の、手作りのチャーハンは、醤油で味付けしていましたから、もし味が薄い時は、醤油を少々掛けることはあります。
ウスターソースは、合わないと思います。
    • good
    • 0

かけません。


かけるとしたら中華スープ。
    • good
    • 1

かけにゃ〜い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!