アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロッケにウスターソースはかけますか?

A 回答 (7件)

おー!かける。

それと、焼きそばソースかけても旨い。あれだな、やっぱりコロッケには、サラサラタイプのソースが良いと思う。
    • good
    • 0

かけます。

    • good
    • 0

自分はウスター派です。



開栓後の保存...。
「とんかつ」「中濃」は常温可なんですが、
「ウスター」は冷蔵庫保存なんです。
どー思う❓
    • good
    • 1

とんかつソースは時々かけますが、基本的には醤油

    • good
    • 0

掛けます。


濃い味(コンビニの)は掛けないですが 手製や総菜屋で薄味のにはウスターかトンカツソースを掛けます。
    • good
    • 0

我が家は昔から「中濃ソース」しかないので・・・ウスターソースはokなのかどうかという点ではokです。

    • good
    • 0

塩のみでいただきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!