アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクーターを購入して2人乗りメインで利用しようと考えてます。ヴェクスター150かフリーウェイを考えてますが、2人乗りは乗り心地としてどうでしょうか?男2人だと厳しいですか?

A 回答 (2件)

250ccのスクーターで2ケツをするのですが、女2人(体重計80キロ)では、楽々です。

ですが、男1女1(体重計100キロ)では、乗っていてスピードが出にくくスピードも効きにくく、苦しいです。
ですから、男2人だと結構スピードが出にくいのではないかと思いました。
体重の軽い方ならきっと大丈夫です!
    • good
    • 0

運転する人と後ろに乗る人で、乗り心地は違います。


運転する人は、操作性も乗り心地の一部だと考えれば運転レベルにより全く違います。
男2人でも、息が合っていれば安定して走れます。

この2車はどちらもきちんと乗れます。
乗り心地は、同乗者も含めてあまり良い物ではありません。でもハーレーのようなクルーザー(?)以外はどれも似たような物で、あまりいいとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。運転手、かなりビッグなお尻なのでどうなのかな、と思ってました。シート小さいとキツイ・・と思うならシートが段々になってるやつにしろってことですね。

お礼日時:2005/04/13 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!