プロが教えるわが家の防犯対策術!

人工飼育、人工繁殖させて増えすぎると今度は殺処分。
人間って身勝手だよな?

人間のエゴでしかない

A 回答 (3件)

ある意味では「人間」に限らんといえなくもないがな.

    • good
    • 0

詳しいことは知らないけど、絶滅危惧種の保護は種の多様性を維持する事で、増え過ぎると全体的なバランスが取れないので、そのへんは動物学者たちが、よく相談して自然を管理しいると思います。


地球温暖化などで動物の住む環境を悪化させたのは人間の責任ですが。
    • good
    • 0

身勝手でエゴですね。

人類は反省すべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!