プロが教えるわが家の防犯対策術!

白使と黒師無双を描くことになりました。

が、体に書いてある文字、袴?ズボンに書いてある文字がわかりません。
どのような文字が書かれているのですか?

白使は、お経のようで
黒師は、無双、的などいいかげんな文字のように見えるのですが。

A 回答 (1件)

白使はずばりお遍路さんスタイルということで


書かれている文字は般若心境ですね

袴は梵字で
キャ・カ・ラ・バ・ア (空風火水地)だったはずです
http://www.takun-toys.com/custom/k4.html


以下URLの武藤グッズの中に黒師無双グッズあります。
「FANTASY DREAM」「閃光魔術」「国志夢想降臨」「黒師無双」などの文字があるようです
http://www.esaka-net.com/jp/white/goods/muto/

顔のアップはこちらがいいみたいです
http://www.geocities.jp/yahzoo83/king_of_colosse …

双方ともにボンヤリとしかわからずすいません。
検索するとフィギュアの写真たくさん出てきますし、プロレスショップなどでフィギュアを購入するのがいいのかな、とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただで情報を得られるほど
甘くはないですね。

お礼日時:2005/04/13 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!