アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、卒業検定を受けました。
技能が終わった際に「路上でも場内でも巻き込み確認が出来ていない。曲がる際に幅寄せが出来ていない。」と言われました。
この場合落ちたのでしょうか。。。

A 回答 (4件)

●「路上でも場内でも巻き込み確認が出来ていない。

曲がる際に幅寄せが出
 来ていない。」と言われました。

 ↑路上でも場内でも、と2箇所にわたって明確に指摘されています。更に、曲がる際の不適切についても指摘されています。これらは注意力と運転技術に関わる大切な問題ですので不合格になると思います。
    • good
    • 0

残念ですが、十中八九不合格です。

    • good
    • 0

指摘事項を明確に言われた場合、落ちてますね。


私も卒検を一回落ちてますが、合格の場合話はなく落ちた場合
問題点の説明がありました。
    • good
    • 0

分かりません。


減点方式のはずですので、どちらの可能性もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A