アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が満たされない時

ここ一年で離婚とその後に付き合った既婚者との別れを経験しました。不倫についてはいけないと思い別れました。
元々母子家庭で家庭環境が良くなく、
鬱病の祖母に依存され自殺を仄めかすことを言われつづけ、私をどこへも行かせないなどとも言われて苦しめられてきました。

離婚した元夫と付き合うようになり、誰か頼れる存在ができたことがきっかけで他人に依存するようになったのかもしれません。
元々は交際した人数も多くなく、男性がいないとダメな人生などではなかったです。

他人によって心が満たされていた部分があり
いざ別れてみると心が空になり、暴食するようになりました。体に悪いものばかり食べ続け、それでも満たされず食べて食べてを繰り返してます。

心が空になったときはどのように満たせば悲しくならないでしょうか?
脳が暇だから余計なことを考えて落ち込むんだと思うのですが趣味など見つける気力もなく。
ずっとイライラしてます

A 回答 (1件)

そうです!暇だから余計なことを考えてしまいます。

趣味はいくらでもありますよ。スマホゲームや旅行など、僕は暇さえあれば1人でドライブしてます‼︎好きな音楽を聴くのも良いかもしれません。
良い事はくるので頑張りましょう‼︎
    • 0