アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仏教は盗みを良いこととしているヤバい宗教です。
商品を盗まれる恐れがあるため仏教徒の入店お断りは差別になりますか?

A 回答 (8件)

「仏教は盗みを良いこととしている」ハ~


何処にそのようなデーターがあるんか、聞いた事ね~が
何処の仏典に記載されているんか、読んだことね~が
それは
無知と偏見と無能な、頭の壊れた、やばい奴の
作り話か、妄想か、寝言ですね

注・・・質問者:さんが、無知と偏見と無能な、頭の壊れた、
    ヤバイ奴と言う訳ではありません
    • good
    • 0

キリスト教やイスラムは、異教徒を


殺しまくっていますね。

彼等の入店もお断りしましょう。




商品を盗まれる恐れがあるため
仏教徒の入店お断りは差別になりますか?
  ↑
なります。
差別にならないのは、オーム信者
お断りぐらいです。
    • good
    • 0

韓国の仏教を見てそんなことを言ってませんか。


対馬で盗まれた仏像の件を見ても、韓国の仏教は盗みを擁護する泥棒仏教です。でも韓国以外ではそんなことはないでしょ。

ちなみに、
歴史問題で、デマを振りかざして日本人を憎め蔑めと煽る韓国系のキリスト教会は、嘘を許容する憎しみのキリスト教と言えますね。
    • good
    • 0

とうとうコロナの毒素が脳に回ったなwww

「仏教は盗みを良いこととしているヤバい宗教」の回答画像5
    • good
    • 0

>仏教は盗みを良いこととしているヤバい宗教です。



根拠は何でしょう? 
それを明確にしなければ、単なる宗教差別ですよ。
    • good
    • 0

>仏教は盗みを良いこととしている


決めつけ・差別してるのは、お前だろ。
www
    • good
    • 0

キリスト教もFURTA SACRAがありますね。

    • good
    • 0

>仏教は盗みを良いこととしているヤバい宗教です。


根拠をお示し下さいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す