プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで風邪を引いたのかさっぱりわからんちん。

冷たい牛乳を500ml飲んだのが原因かの?

ずっと悪寒が走りながら寝てました。
三が日はゆっくり家で寝てるのがいいかの?

A 回答 (4件)

温めの燗を呑む


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今年もよろしくぺこ。

お礼日時:2023/01/04 18:18

あけましておめでとうございます!!


あらあら新年早々お辛いですね。
でも、これも前向きに捉えてください。
きっと、去年一生懸命頑張り、疲れが出て、熱が出たかと思います。
なので、神様もちょっと休むようにということで、熱が出たかと思います。
正月は、テレビで良い番組、ドラマがあるので、それらを見て、しっかり休息を取ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おめでとぺこ^^

今年もよろしゅう♪

お礼日時:2023/01/04 18:19

家でゆっくりされると良いですね。


一年の疲れが出たのかもしれません。
うちの主人も暮れから風邪を引き、咳がたまに出ています。
寝込むほどではないけど、コーヒーは少し控え朝はコーンスープを飲んでいます。
風邪薬を飲んでゆっくりされると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

感謝よ(><)

お礼日時:2023/01/04 18:18

お休みで許されるのならゆっくりされるとよろしいかと思います。

神様がくれた休息だと思って安らかな三ヶ日をお過ごしください。
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

涙ちょちょぎれます(><)

お礼日時:2023/01/04 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!