アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の様子や、キャンパス内の雰囲気、
教授のレベルや実際のところどれくらい忙しいのか、就職などなど
何でも良いので教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

大学1年は、専門と一般教養で追われるのでそこそこ忙しいみたいです。

2~3年からは実習が増えてきて、実習は夕方もしくは夜7時まで続くことがあるそうです(どこの学科に行っても実習は遅くまであることがあります。)
大学3年生から実家通いから独り暮らしになる人が多いみたいなので、3年生からは実習が増えて忙しいのだと思います。研究室にも入らなくてはいけないし。
学生の様子は、派手ではありません。
応用生物には何人か名物教授がいらっしゃいます。レベルに関してはなんとも言えません。
応用生物の校舎はそこそこ綺麗だと思います。
生物、細胞、DNAのことを徹底的に学習するそうですよ。
    • 0

学校は都内じゃないので若干田舎?みたいにうつりますが、広々としてますよ☆キャンパスも新しくなったとこもあるし^^農学部系なのでみんなラフな感じもします。

この学科じゃないからどうこうと言えないけれど、実験が結構あるのかな?HPをみると就職先や学科紹介もあるから参考にしてみてね☆あと、実際に足を運んでみるのもいいと思います^^
    • 1