アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。これから就職活動中です。今まで彼女がいなかったので社会に出たら彼女が欲しいと思います。

社会に出たらどこに出会いありますか?マッチングアプリですか?社内恋愛の方が多いですかね?どちらにしろ自分から行かないと出会いはありませんか?回答待ってます。

A 回答 (4件)

玉砕覚悟のナンパ

    • good
    • 1

マッチングアプリとか出会い系とか、最近はいろいろあるけど、俺はこれらは辞めたほうがいいと思う。

別にそれらを否定するワケじゃないけどね。

大学3年で今までカノジョ無しと言う事は、キミの周りには、あまりそういう女性がいないという事だよね?
ならば、新しい環境、社内恋愛がいいと思います。
もしくは、社内で仲良くなった人からの紹介…とか?
いずれにしても、社内関係ならば、ホントに上手くやらなければイケないよ?だって、別れちゃった場合、社内だとお互いに気まずいでしょ?
下手したら会社、辞めることにもなりかねないし。
その点は十分気を付けてな。

ガンバれ。楽しい社会生活を送ってくれ。
てかその前に、就職活動、ガンバれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マッチングアプリや出会い系を辞めた方が良いと言う人は周りに結構多いです。それはマッチングしづらいとか音信不通になりやすいとか色々あるんでしょうか?

お礼日時:2023/01/02 07:34

まずは、自分のこれからを決める、


就職活動に専念した方が良い...でしょう。

就職...という夢を追い続けていれば、
出逢いは、ひょんなことからやって来る...かも知れませんので。

では、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょんな事と言うのは、会社の同僚とか上司や後輩、または取引先の人とかですかね?

お礼日時:2023/01/02 08:56

それはマッチングしづらいとか音信不通になりやすいとか色々あるんでしょうか?



俺は使った事も、使う気もないけど…。
イメージ?かな。
なんか、怖いじゃん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!