アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルクス主義に憧れる人はネオナチと似たような物でしょうか。

A 回答 (3件)

ソ連帝国主義に憧れる人は、ナチスと似たような物です。

    • good
    • 0

全然違います、


極右と極左ですから、でも、
大殺戮を平気で行える事や、嘘を平気で言える事については、
全く同じです。
いずれも、人の痛みに対する不感症と言う重病におかされています
ある意味、悪よりも悪い、不感症、傍観、無責任は、
すべての悪を生み出す根源でもあるのです。
    • good
    • 0

違うでしょう。



マルクス主義の中心は反資本主義でしょう。共産と聞くと聞こえはいいが、現実は、国による独裁投資体制なので、ど素人経済体制に過ぎず、結局、中国やロシアが証券取引所を開設して辞めましたね。

ネオナチの中心は、他民族を排除する主義でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す