アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉をもらいましたでも、嬉しくなかったです
最近物欲が無くなったと思います。色々と人生について悩んでいたせいか感覚が麻痺してるんだと思います。今の自分の問題がその貰ったお年玉が解決するわけないですし、色々と問題があるせいで頭が混乱して優先順位をつけられません。

前みたいにお金を楽しく使いたいと思っています。そのために何をすればいいですか?

A 回答 (3件)

ずっと一生物欲なく過ごせるとは考えられませんので、今はまず貯金をする事をオススメします。


貯金は増えると、あなたの大きい力になってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/02 18:36

貯金して、通帳の増える数字を見て楽しめば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/02 18:36

お年玉、誰かにあげてみては、、



貰うから、

あげるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/02 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!