アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムありで性行為をしてから3週間、前回の生理からあと2日で1ヶ月なのですが、生理痛のような痛みがあります。
妊娠初期のお腹の痛みは生理痛に似てると聞いたので妊娠していないか不安です。
えっちしたのは人生で2回目でした。

A 回答 (3件)

何がきっかけで気になったかは知りませんけど「もしかしたら…?」が出てしまって現状は身体の状態に妊娠を無理矢理リンク付けさせているだけですよね


極端エッチしてなかったら「生理か」で終わっていただけだと思いますし何が言いたいかというと気の持ちようですよ変な言い方すると妊娠していて欲しいと思っていたとしても多分何も変わらないです
生理がきたら完全にスッキリする悩みなんですからもう少し待っていてくださいみんな通っている道です大丈夫ですよ
    • good
    • 0

全く挿入してないなら、基本的に大丈夫です!



1度でもあれば、怪しいです。

カウパーでデキ婚した子いますから!
    • good
    • 0

最初から最後まで着けてましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

着けていました

お礼日時:2023/01/03 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!