アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックで2時間もゆっくりしている方はいるんでしょうか?マックの場合はいつまでいても店員に怒られる事はありません。マックを利用している方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

います。


追加注文を続けていれば、半永久的にいられます。お勧めは「滑川パスタ店」(富山県滑川市)。ソファーの寝心地が最高です。
「マックで2時間もゆっくり」の回答画像5
    • good
    • 0

回転率が早いので長時間居座っている人が居ても店員に叱られることはないので、長時間居座る人は長時間居座りますよ。

    • good
    • 1

マックはないけどミスドならあります。

    • good
    • 1

なんなら3時間使ってる人もいるで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マックでパソコンや宿題やスマホいじりをしているやつもいます。

お礼日時:2023/01/04 08:07

一時間半ならあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/01/03 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!