プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思うチャーハンの具と言えば何ですか?

というのも元旦に使う予定のカマボコが1つ丸々あるわけですよ。そのままで食う気にはならないからチャーハンにでも入れようかとしたけどさすがに多いなとなって思ったところで聞きました。

ちなみに僕は鰹節とネギですかね。キムチとかあれば使います。あとはなんか使えそうなやつあればぶっ混む。
卵は大人になるまで必ず入れるものだと思ってました。『卵チャーハン』ってのがあるのを知って、卵入れないのがあるの!?ってなりました。

A 回答 (22件中21~22件)

卵 ネギ チャーシューなければ


ハム、ベーコン

紅生姜を添えるのが好き。

ナルトやかまぼこカニカマもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボリュームあるやつ入れたいよね!

お礼日時:2023/01/03 14:22

私はフライパンに卵を落とし白身と黄身を混ぜてまだ生の内にご飯を入れて創味シャンタンと刻み葱を入れた玉子チャーハンにしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たなシャンタン!

お礼日時:2023/01/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!