アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳♀です。ほんとに辛いです。
彼氏(25歳)が独身限定のワインパーティに参加して、彼の同年代の女の子のインスタフォロワー数を数人増やしていることが判明しました。
行く直前まで私と一緒にいて(男友達と飲みに行くと言われました)、自宅についたという連絡もありましたが、私が彼のフォロワーを検索してしまい、見つけてしまいました。彼は私が知っていることを知りません。
直前まで仲良くしていたのに、あまりにもショックというか、男性不信になりそうです。
別れた方が賢明でしょうか。大事な彼女だと思ってたら、こういうのに参加しないですよね。。。
悲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、前日までエッチもして、直前までご飯食べてカフェいってデートしてました。来週の会う約束までしてました。もう意味わからないです。まあ、私は繋ぎってことか。。。

      補足日時:2023/01/08 10:12
  • すみません、訂正します、どうやら独身パーティには参加していない模様。ただ、フォロワー数が一気に6名増えていて、同世代の女の子なのは間違いないなし。飲んでたことは間違いなく、やり取りも絶対してる。いいねされてるから。

      補足日時:2023/01/08 12:03

A 回答 (18件中1~10件)

ものは考えようです。

あなたは勘が働いたのです。それで彼氏の隠されていた現実のしっぽを捕まえた訳です。

知って良かったんです。あなたは賢い人。最後まで騙されないで済みました。

彼氏は悪いけど遊び人のようです。まだ本気の恋に出会っていない可哀想な人かも。

遊び人と割り切って楽しみたいなら、悩まないよね。あなたが本気だったから、彼氏の不誠実さに失望しています。結婚相手には向きません。浮気を繰り返す人かも。

お別れした方がいいに決まってるけど、ただ別れるよりちょっと懲らしめてあげてからにしたら?

「合コン好きの友達がさ、もし本命がいないならお医者さんとかリッチな人が彼女を探している合コンがあるから体験するつもりで参加しないって声掛けてくれたの。私にはあなたがいるけど、潜入してどんな感じのものか興味もあるから社会勉強のつもりで参加していい?」「私も将来はまだ若いうちにチャンスがあるなら、結婚したいと思っているし、誘ってくれたAちゃんについていってもいいよね。」とデタラメを言って反応を見てみたら?

「ねえ、私と知り合う前に合コンみたいなパーティ行ったことある?楽しかった?私、誘われてるの。友達の恋人探しのために。付き添ってくれない?と頼まれてるけど、行っていい?」という聞き方もアリかな。

私にもそういう誘いあるんだぞ、モテ度高いんだぞというアピール、女優になったつもりでしてみたら?

慌ててそんなの行くなと言ってきたら、私もいい回答だなって思ったんだけど「見ちゃった」「何見たでしょう?」とクイズにしたらいいのでは。チクッといじめてポイしよっ
    • good
    • 0

黙って参加してるのは嫌だよねどっちにしても

    • good
    • 0

悲しすぎる情報ありがとう


いい人見つかるように
    • good
    • 1

ギリセーフ言ってくれるかな?その会ってる子も交えて聞いた方が良いですよ。

そうなったとしても向こうには元カノがストーカーしてて恐いからとか言うでしょうけど(笑)
    • good
    • 1

次に会った時に


「見ちゃった見ちゃった~♪さて、私は何を見たでしょうか?」と
クイズを出して反応を楽しんでください!
「え??何を??」と焦った顔をどうぞ楽しみください!
ちょっとずつヒントを与え、何を見たかはすずには言ってはいけません。
答えを言わせるのが良いです!

彼、とんだ詐欺師ですね~。
そんなのにひっかかる方も面白過ぎます。。

彼がどういった家庭環境で育ったか興味あります。
おそらく変な親に育てられましたね。かわいそうに。

滅多にない面白体験なので、思う存分楽しんでください。
何も知らないフリして最後にドーンと突き落とす!超快感ですね。

彼はハーレム王国をつくりたいらしいので
それが嫌なら別れた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたも


彼とは遊びにして、
本気で
他に結婚相手を
さがしましょう!!
年を取るのは
早いです。
結婚相手を
はやく探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を考えていただけに辛いですが、そうですね。。。

お礼日時:2023/01/08 10:49

繋ぎどころかセフレに成り下がってるかもしれません。

それが嫌なら、今日にでも別れるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずセフレに成り下がってるか、聞いてみます〜

お礼日時:2023/01/08 10:19

結婚、婚約前から束縛するなら振られるよ。

婚約してるのなら話し合いで別れるなら婚約破棄で訴訟です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはたしかに。。。束縛は禁物だとはわかってますから、行くなとは言わないつもりですか、私も歳なので、別の人を探してるような男性と付き合い続けると最後に痛い目を見るのは自分なのかなと。。。

お礼日時:2023/01/08 10:14

普段のあなた方がどのようなスタンスでお付き合いされているのか?も重要だと思いますけど。



もちろんそのような場へ出向いたことも、嘘を付いたことも許されることではありませんし、あなたが悲しむ気持ちもよくわかります。

でも、普段から彼に自由を与えているのにこの仕打ちなのか?それとも普段から彼の行動を縛り付けていてのこの仕打ちなのか?では彼の失態も意味が変わるのかもな…と思うのですよね。

あまりにもショックというか、男性不信になりそうです。
今回はそう陥ってもおかしくは無いと思います。でも「男性不信」なんてものは今回の一件だけで転がり込んできた感情とは違う気もするし、たまたま今回のことが起爆剤となっただけのような気がしますね。

彼が大変な過ちを犯したのは事実です。でもあなた自身もこれまで彼の彼女としてどう過ごしてきたのか?を改める機会にしてはいかがですか?

別れた方が賢明でしょうか。
迷っている時点であなたは別れる気が無いと思うし、彼を手放す勇気も無いと思いますよ。

それがあなたの弱さ、これまでもこれからも付きまとうあなた自身の弱さだと思うよ。

まぁ、私には何の落ち度も無かった!彼女して完璧だった!だから別れる!と思えたならとっとと別れたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい。。。まあ、顔が超絶美人とかではないけど、あとはそんなに悪くないはずです。彼とも良好だと思ってました。
弱さについては間違いないです。こんな想いし続けるくらいなら、早く撤退した方が自分の為な気がしてきます。

お礼日時:2023/01/08 10:15

あなたは保全の為の彼女です。

新しい彼女が出来るまでの繋ぎですね。
まあ、出来なければしょうがなく結婚してくれますよ。ただ、結婚後も好い人が見つかれば離婚されますけどね。
嫌だったら別れた方が良いですよ。何かと言い訳なり反省のフリしたりするでしょうが(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最悪じゃないですか(笑)
振られる前に終わらせるのが賢明か。

お礼日時:2023/01/08 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!