dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、おまんこを舐められるのは好きですか?


恥ずかしいから嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • やはり女性からしたら、脱がすのは嫌なのでしょうかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/09 09:50

A 回答 (10件)

自分で処理はできても


これだけは
相手がいないとできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですよね。
相手が欲しいですね。

お礼日時:2023/01/08 17:13

No.9です。



> ビキニもあるから大丈夫でしょ~!
男性のビキニパンツって、
女性が履くと、あの部分の生地が緩いのよ。

> スーパー位はあります~!
一緒にお買い物もできるわね。
でも、ズッキーニは買わないわよ、大きすぎるもん。

> 連日の楽しみ
今からでも、体力、つけておいてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか?
緩いんだ‥。
体力つけないと!!

お礼日時:2023/01/10 15:21

No.8です。



> ブリーフだと、女性のと同じ様な形だから大丈夫でしょ~!
でも、おばあちゃんのズロースみたいで、かっこわるいわね。

> ノーパンなんて見たら、またまた元気になっちゃう~!
しょうがないから、お泊りの準備をします。
夕食と朝食は、作ってあげますね。近くにスーパーある?
もしかして、翌朝も楽しめるかしら、嬉しい~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ビキニもあるから大丈夫でしょ~!
スーパー位はあります~!( *´艸`)
連日の楽しみ( *´艸`)

お礼日時:2023/01/10 14:19

No.7です。



> 乾くまでは自分の貸しますよ~!
男性のって、女性のお尻が入りづらくて、締め付けられたりするの。
やはり、ノーパンで待たせてもらうしかないわね。
その間に、貴方、回復しちゃうでしょ? 
帰らせてもらえるかしら、しんぱいだわぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ブリーフだと、女性のと同じ様な形だから大丈夫でしょ~!
ノーパンなんて見たら、またまた元気になっちゃう~!( *´艸`)

お礼日時:2023/01/10 13:53

No.6です。



> もうブリーフがヌルヌルになってると思います!
あたしの汚れた下着と一緒に洗えばばよいです。
洗濯機を貸していただければ、私がやってもいいですけど。
でも、あたしの下着、乾くまで帰れないわ。
どうしましょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一緒に洗えば大丈夫ですね!( *´艸`)
乾くまでは自分の貸しますよ~!

お礼日時:2023/01/09 22:07

No.5です。



> もうモッコリしちゃうね!
ダメよ、そんなの。先に一人でしちゃったら勿体いないです。
洗う時にモッコリしてくれたら、洗いやすいわよ。
その時まで、我慢してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もちろん我慢しますよ!
でも、もうブリーフがヌルヌルになってると思います!

お礼日時:2023/01/09 15:22

No.4です。



> 洗っても欲しいですけど!
洗ってなければ、あたしが洗ってあげますよ、当然。
あたしも、前夜のお風呂は入らないで行くので、
お互いに洗いっこしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいですね!!
洗ってこ楽しそう!
もうモッコリしちゃうね!

お礼日時:2023/01/09 14:30

No.3です。



> どんな下着にするのかな?
薄生地、或いは扉付き、どちらがいいかしら?

> しっかりと…洗って… 新しいパンツにしておかなくちゃ!
洗ってあれな、パンツはいらないです。どうせとっちゃうから!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、薄いのがいいですね!
洗ってあればいいのですか!?
洗っても欲しいですけど!( 〃▽〃)
パンツを脱がしてもらって!

お礼日時:2023/01/08 17:41

No.1です。



> 本当は舐めて欲しくてたまらないのですね??
はい。
自分でするよりも、遥かに気持ちがいいので…

> 襲ってもいいんですか??
はい。
でも、先になんとなくでもいいからわかるようにお願いします。
体を洗ったり、下着を選んだり、準備があるので。
あなたも、良く洗っておいてくださいね。
お返しもしてあげたいので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
襲いたいです~!( *´艸`)
どんな下着にするのかな?|д゚)チラッ
しっかりと剥いて洗っておきます~!
新しいパンツにしておかなくちゃ!

お礼日時:2023/01/08 17:27

もちろん、好きだけど、


恥ずかしくって、言えません。
貴方、襲ってくださる? 
抵抗しても、本気ではないので、強気でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当は舐めて欲しくてたまらないのですね??|д゚)チラッ
襲ってもいいんですか??
舐めたい!!

お礼日時:2023/01/08 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!