プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は金だと思います

質問者からの補足コメント

  • 綺麗事で人生を生きることはできない

      補足日時:2023/01/13 21:47
  • 僕個人としての何故金、貯金が必要なのか
    それは頭を下げたくない人に頭を下げる必要がなくなるから
    これは法人でもそう

      補足日時:2023/01/14 12:20
  • 金があればたいていの悩みは解決する
    貧乏人は常にイライラしとる

      補足日時:2023/01/14 17:18
  • 金がある男はこのレベルと付き合える可能性がある
    貧乏人はゼロ

    「金と愛どちらが人生において必要でしょう?」の補足画像4
      補足日時:2023/01/14 17:19
  • なんか思い出したわ
    この前NHKで三人家族で旦那の手取り20万で生活してるとか言って子供が不憫でなりません

      補足日時:2023/01/14 17:27
  • 仮に前澤がTwitterでこのツイートをリツイートして当選したら愛をあげますって言って誰がリツイートするかな
    金ならするけど

      補足日時:2023/01/14 17:32
  • マイファスクソブスの分際で偉そうでキモくて草

      補足日時:2023/01/14 17:38
  • わかった
    愛とか言ってる人は是非たくさん愛のあるセックスしてたくさん子供作って少子化を解決してくれ

      補足日時:2023/01/14 18:02
  • みなさん
    零影改が来ましたよ

      補足日時:2023/01/14 21:53
  • みなさん夢の共演ですよ

      補足日時:2023/01/14 22:24

A 回答 (68件中11~20件)

必要なのは金 大切なのは愛

    • good
    • 6

お金だと思いますよ



テミン殺せば済む話を小春の彼氏春馬殺害で
すり替えとか
それで結局 地球の未来消しちゃってさ

そいつら偉そうだし

頭おかしいとしか思えない
    • good
    • 1

お金です。


ですが、私の考えの続きは
お金で愛する人を幸せに出来ます。
しかし、お金で愛は買えません。
二者択一出来ない難しい問題です。
参考までに750万までの年収は、幸福度は上がりますが、それ以降は幸福度は上がらず横ばいだそうです。
ある程度のお金は必要であり、愛で人生は充実するのだと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/01/14 21:54

あんた‼️愛が一番(^◇^)♥️

    • good
    • 1

愛がセックス



(゜〇゜;)そうなの?

ちと、笑えました


金で大抵の悩みが解決するのではなく

そもそも、金のない人が身分不相応な暮らしを望むから悩むだけなんじゃ~ないのかな?

望まなければ、悩む必要性ってないもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんぽ刈り取れ

お礼日時:2023/01/14 20:19

金!人は裏切るが金は裏切らない!

    • good
    • 2

愛圧倒的に。


ヨーロッパ諸国は少なくともそう。
アメリカに毒された日本や韓国は金選ぶと思うw
心が穢れてるイメージしかないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話どうでもよくて草
日本人だし

お礼日時:2023/01/14 17:52

補足レベルなら


金無くても
イケメンなら
付き合えるレベルやろww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に決まってて草
この人の実家クソ金持ちやぞ

お礼日時:2023/01/14 17:37

元気一発を死ぬまで継続させたいのであれば


お金が人生に必要でしょう。

歳は取らずに、元気も保証するなら
愛でしょう。
    • good
    • 1

両方。


金がないと物が買えない。生活不能。地獄の沙汰も金次第。
金がすべてを支配する。今はケーキ2つの不景気。
愛は生きていてほしいという願い。兄弟愛・恋愛・子への愛。親への愛。
だから両方欲しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!