プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。高校生男です。好きな人とのLINEについて。好きバレもしていると思うし、向こうからくることもなく脈なしなのですが、正月に、
自分「あけましておめでとう!今年もよろしく」 相手「あけおめ!うん!よろしく(きらきらの絵文字)」
のようなやりとりがありました。この、うん!というのは、めんどくさいなー的なニュアンスがありますか?普通、よろしく!だけでうん!ってつけませんよね?もうLINEを送るのは控えるのですが、

A 回答 (3件)

そういうどうでも良いことを気にしてるから、モテないんじゃないですか。

    • good
    • 0

あなたの今年もよろしくに対しての返事として、うん!でしょ。


どこにめんどくさいなー的なニュアンスがあるのか解らないですね。
もっと本を読んで国語力を養った方がいいかもしれない。
特に意味なく付けただけでしょう。
そんな細かい所まで気にしすぎです。
    • good
    • 0

上から目線的な「うん!」って感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!