プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプレー缶のガス抜き、まとめてやろうと思ってるのですがベランダなら安全ですか?

A 回答 (6件)

(ガスを抜くとき)


▪︎屋外で行う。
▪︎風通しの良い場所で行う。
▪︎火の気のない場所で行う。
▪︎完全にガスを抜いてから穴をあける。
▪︎商品の取扱い方法をよく読む。

ベランダなら一応安全ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 20:06

なるべくなら一度にやらない方がいいですよ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 21:11

ベランダは寒いから、


風邪をひかない暖かいリビングが良いと思いますッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは怖いです((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2023/01/10 20:12

安全だとはおもいますが


うちらへんでは個人でガス抜きをするのは危険というのでスプレー缶の回収日が決まっていますもしくは区役所で回収しています。そちらに出されたほうが安全です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 20:05

ベランダならOK。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 20:03

大丈夫だと思うけど、ベランダでタバコ吸ってる人が居ないか煙を確認してからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!