プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの献血回数は何回ですか?僕は今日、29回目の献血をしました。

「あなたの献血回数は何回ですか?僕は今日、」の質問画像

A 回答 (6件)

昨日87回目をしてきました。


100回は行きたいと思っています。
「あなたの献血回数は何回ですか?僕は今日、」の回答画像4
    • good
    • 0

まだ0回です。

凄いですね。尊敬します。
    • good
    • 0

0

    • good
    • 0

とうに3桁到達してます。



献血カード持ち歩いてるのですね。
アプリに切り替えた方が便利ですよ。
    • good
    • 0

1回でスマン。


身体に針を刺すことが怖くて出来ないんだ。
29回もありがとね。
    • good
    • 0

素晴らしい!


私は比重が低くて毎回、断られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!