プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が男を制欲の対象とすることはポリコレだとか言ってオッサンずラブみたいな倒錯ポルノを垂れ流すくせに男が女を制欲の対象とすることは規制しようとする女達は多様性の価値とか本当に理解しているのですか

A 回答 (4件)

オッサンずラブも当事者から反発の声があるので、どちらも規制対象になりつつあります。

実際、近年の有害図書条例の対象は男性同士の恋愛をテーマにしたものばかりです。
    • good
    • 0

なんもわかってない


異性愛の作品も性的描写もあるでしょう
それこそおっさんずらぶの何杯も

規制しようとされているのは
一方的な性的に女性を消費対象として扱うような作品や
必要のない場面、TPOにおいてその様な表現を用いること
それによる偏見が育成されるようなものです。
そしておっさんズラブのどこが倒錯ポルノなんでしょうか?

そしてポリコレに関しては前の方の言うとおりです。
    • good
    • 0

ポリコレの基本的な概念を勉強してから質問してください。


社会の構造と女性の地位、歴史的、宗教的な男尊女卑の価値観。
だからオッサン同士は社会的地位に関係してこない、ということ。
    • good
    • 1

異性間の恋愛ドラマなんて腐るほどありますけど、お気づきになっていらっしゃらないんですね。


おっさんずラブはおっさんや若者の恋愛模様を描いていますが、あれがポルノに見えるって頭のなかが性欲でグツグツに煮たっている性欲猿くらいのものですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!