プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体をあたためるって大事ですか。
ハーブティーとか良いですか。

A 回答 (6件)

人のエネルギーというのは


熱です

何をするにも
熱があって
初めて人は生きています
    • good
    • 0

とても大切です。


ハーブティーがお好きならOKです。
他の飲み物(コーヒー、日本茶など)でOKです。
温めのお湯に30分半身浴するのも効果的です。
    • good
    • 0

大切です。

体温が下がると免疫力も下がります。生姜湯オススメです(ハチミツを入れても良い)
    • good
    • 0

とても大事ですよ


心まで温かくなって気分が落ち着きます
コタツに入ったりお風呂でゆったりしたり
    • good
    • 1

体温が1℃下がると抵抗力(免疫)が30%くらい下がると言われているので、寒くしているよりはいいでしょうね


まぁ程度があるので温め過ぎも駄目でしょうけど
    • good
    • 1

大事です。

冷えると血行が悪くなり、体調を壊し免疫力が落ちて病気になりやすくなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!