アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。本当に辛いです。アドバイスお願い致します。

A 回答 (8件)

泣いた分だけ幸せになるから

    • good
    • 0

愛は永遠です。

恋は終わっても、愛があります。
    • good
    • 0

何をアドバイスすればいいか分かりませんが、



他人が失恋して

「失恋しました。本当に辛いです。アドバイスお願い致します。」

って、アドバイスを欲してたら、何てアドバイスしますか???

たぶん、掛ける言葉が見つからないと思うんですが。。。

1000の言葉を掛けても、失恋者には響かないと思います。。。

新しい恋をして、元恋人に未練たらたらだった自分が情けなく感じ時間の無駄だったと実感するまでは辛いと思いますよ。。。
    • good
    • 0

失恋はどうしてもあります。


失恋しなくて成功して後に失敗するのもあるし苦労する場合もあり
失恋って自分が居て自分の好きな理想の人がいてその理想の人が自分を好きになるはずって理想なのもあって振られるよりも自分の魅力というか自分の自信が無くなりますが。
相手からするともう少しおバカな子がいいとか見下してない場合もあります。
失恋って相手の全部の中見がわからぬままの別れですので、そこまでの部分の人なら大勢いますし、それよりいい人もいます。
恋を失うより覚えたって、悲しみも覚えたって少しの間だけ落ち込んで
次だ!!ってくらいで空元気が必要ですね。
後一個 自分も大失恋をしましたが、もう何十年も前ですがその子は結婚もしましたしたが、結婚しても誰のものでもなくその人に会うのは厳しいですがずっと好きな感情を持つ事は延々とできるので自分は失敗しましたが
まだ恋はしてますね。なので失恋はしてません。
    • good
    • 0

その辛さの分だけ人を好きになれると言うことです。



素敵な恋愛をしましたね。
    • good
    • 0

あと、6000万人いますよ。

    • good
    • 0

世の中には自分の思いの通りにならない「人の気持ち」というものに


気が付けるチャンスをもらった。

人の気持ちは他人の思うようにはならない、
しかし、他人の気持ちを「思う」ということは出来る。

>失恋しました。本当に辛いです。アドバイスお願い致します。
回答する人の気持ちを考え、質問文を書きましたか?
書いてませんよね?
失恋するのは、そういうとこですよ。
    • good
    • 1

そもそも異性に恋ができない男子校生からしたら、贅沢すぎる悩みよ!



フラれることもできないんだぜ?

1日に一回も女の子を見ることがないんだぜ?

贅沢すぎ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!