プロが教えるわが家の防犯対策術!

気が強い人とか血の気の多い人に質問です。
そういう人たちってもし変なやつに舐められて同級生が普通に結構いる前で胸ぐらとか掴まれたり殴られたりした場合やり返してみんなの注目浴びるのって怖くないんですか?
あとは仲間はずれとかにされたりとか血みどろの喧嘩になるかもしれないとかも怖くないんでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう人は、結果を考えません。



もしくは、結果を考える前に
手を出してしまうのです。

極端なのが、チンピラヤクザです。

『結果を考えないのが、良いヤクザだ』
    • good
    • 0

周りが目に入らなくなるからやっちゃうんです。


んで後でしまったって思うんです 笑
    • good
    • 0

怖い前に手が出ます。


手が出る前に理由が有ります。
仲間外れとかじゃなく、ついてくる仲間と離れる仲間がいます。
バカにされたり、やられっぱなしになると
いじめに発展します。
まぁ、大人(20)になったら違うやり方になります。
学んだ事は、短気は損気です!(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!