dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロッケにマヨネーズはかけますか?

A 回答 (6件)

avj俺や♥️



それはないな!
「コロッケにマヨネーズはかけますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

私はソースにしています。

    • good
    • 0

コロッケ食べない。

    • good
    • 0

ときーどき、かけますね。


マヨ好きなんで☆
    • good
    • 0

うまそう

    • good
    • 0

かけないね…



でも、マヨとソース混ぜたら美味しそうだね。
お好み焼きみたいな感じかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!