アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補足の画像含むシーリングライト2つで迷ってます。
このデザインどちらが明るさの広がりがあるのでしょうか?
スペックはほぼ同じです。

18畳のリビングで使う予定です。

「補足の画像含むシーリングライト2つで迷っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

>明るさの広がりが…



という観点からなら、下のほうは円周がつば状になっている分だけ“影”ができるでしょう。
とはいえ、天井面にちょっとの差が出るだけの話で、床面には十分な明るさです。

上のは量販店に並んでいるもののように見え、価格相応とは言いがたいかもしれません。
    • good
    • 0

付けますではなく付けてます。


後は予算次第では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/24 09:42

20畳の部屋に下のを付けます。

明るさ調整無制限で、ルーメンも大きいはずです、ただ電気代も高いです。上のはデザインが普通すぎていまいち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/01/24 09:42

多分カバーが違うだけで中の証明ユニットは同じなのでどちらも似たり寄ったりかな。

下は餃子の羽根みたいな装飾部の分だけ高いのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインの違いだけですね!
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/01/24 09:41

上のですよ。

一目でわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/01/24 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!