アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アサヒ
味の素
DHC
FANCL
サントリー
大塚製薬
この中でおすすめの

・DHA、EPA
・ビタミン
・アスタキサンチン

サプリメントを教えてください

A 回答 (3件)

サプリでは大した効果ありません。

青魚、鮭(ハラミ)を直接食べるのが効果あります。ここ3年肉とともに毎日食べていたらボケ症状改善し記憶力良くなりました。関係あるのかないのか髪の毛が増えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 02:34

大塚製薬


サプリメントは、ネイチャーメイドです。
    • good
    • 1

大塚製薬


製薬会社としての規模が違います。
大塚製薬には、おそらくあなたの知らない医薬品がいっぱいあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!