プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼と性行為をし、最後にゴムが中に残ってしまいました。すぐに気づき取ってゴムを見てみると精液も溜まっており、破れてもいませんでした。直ぐに取れたのですが感覚的に少し奥の方にあった気がして妊娠しているかもと不安です、、この程度で妊娠はしないのでしょうか?アフターピルは必要ですか??

A 回答 (4件)

ゴムが中で外れたということは、精液が先端に付いたお●ん●んが膣の中を通ったのですよ。


妊娠しないと言い切れないでしょ。
    • good
    • 0

不安を解消させるならアフターピルを服用された方がいいです。

    • good
    • 0

恐いのは妊娠だけじゃないよ。


 今夜の国営放送19:30からのクローズアップ現代「急増なぜ?梅毒“過去最多”の衝撃 感染から身を守るには」ってのを放送してますた。
 ♂が梅毒感染者だったら悲惨なことになるらしいです。
「【急募】最後にゴムが外れてしまいました、」の回答画像2
    • good
    • 1

妊娠しないかどうかはなんとも言えません。

なので、アフターピルが手に入るなら手に入れた方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A