アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と昼間遊ぶ約束してて、待ち合わせの時間を私が間違えてしまって家を出るのが遅くなってしまい、せっかくここ行くならゆっくり遊びたいよね、延期でもいいよって言われて、そうだよねごめんって、まだ集合できてなかったのでLINEで会話しました。
そのあと返信が来なくなって、そこに行くのは延期だけどとりあえず会ってどっかカフェでも行くことにするのか、そもそも今日会うこと自体なくなったのか、どっちなの?って思って、10分くらい返信が来なかったのでこっちから今日自体延期なのかどうかLINEで聞きました。そしたらもう帰りの電車に乗っちゃったからまた今度がいいって言われました。
待ち合わせ時間を間違えてた私がいけないのはもちろんなのですが、今日自体延期にするなら帰ろうとする前にそれを言って?って思ったし、もともと予定してた場所に行けなくても適当にどっかで会うこともできるしそもそも会う約束をしてたからとりあえず会ってどこ行くか話し合うなり、やっぱ今日は解散にしようかってするなりそういうことができたと思うのですが、どう思いますか?

予定が狂った発端は私にあるので私が1番悪いのはわかってます!でもその後の対応が少し、ん…?って思ってしまったのでどなたか答えていただけると幸いです!

A 回答 (2件)

彼は何も悪くないよね…。

あなたがごめんの後に、提案でしょ。
今すぐ行くから待っててなのか、移動してくれるなら他で待ち合わせするのか。
来ない女をずっと待つ彼の身になろうよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
○分に間に合うとは伝えていたのですが、、(^_^;)
なので私がもう集合場所に向かってることはわかってるはずだしそれで連絡なしに帰ろうとするのはどうなんだろうと思ってしまいました(・・;)

そういう時もありますからもう忘れて次を楽しみにしましょう。

すれ違い、思い違い、うっかりが連続して二人の歯車が噛み合わない時も稀にあるんですよ不思議と。

とにかくその日は運悪く噛み合わなかったというだけで、答えの出し様が無いんですよ、どうあがいてもそうなる運命だったのです。

お互いの気持ちに焦りが出てプランBをその場で検討する余裕もなかったのでしょう。

まぁ、そういう事もあるさ、と気持ちを切り替えて次に会う事を楽しみにしましょう。
    • 0