プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、妻と久しぶりにエッチしたら上手く勃ちませんでした。こんな事は今回が初めてです。妻ではあまり興奮していないのかと思うもかなり不安になります。
似たような経験した人はどうしてましたか?

A 回答 (4件)

年齢にもよりますが、中折れは年齢に関係なくやってくる大敵です。


たまっている状況でも起こりえることなのでマカとかの精力剤飲んでリベンジすると
いいと思います。
    • good
    • 0

年齢的に 加齢には勝てない

    • good
    • 0

こんにちは。


1.緊急対応
 ・医者(泌尿器科)に行き、貴殿に合ったED治療薬を処方してもらう
  (バイアグラとかシアリスとかです)
 ・事を行う日に指示通り服用する
これで、その日はギンギンになります。
2.本格対応
 ・運動する
  スタミナを付けるために運動します。
  筋トレとエクササイズが必要です。
  筋トレ
   ジム等で1回2時間程度の筋トレX週2回
  エクササイズ
   毎日1万歩程度歩く
 ・食事改善
  暴飲暴食を改め、バランスの良い食事を心賭ける
  いわゆるスタミナ食を積極的に取る
   牡蠣、ニンニク、ウナギ、レバー、山芋、納豆、メカブ等
3.奥様の工夫
 ・体型維持
 ・骨盤底筋のトレーニング(尿漏れ体操と一緒)
 ・目先を変えた衣服の着用(もちろん、ご主人の好みに合わせて)

2,3は時間が掛かります。最低でも1年間は取り組んでみて下さい。
    • good
    • 1

夫婦営みあるあるです


独身なので具体策は知りません スミマセン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A