プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが妻と娘さんから「パパがいやらしい店に行ってるという噂を聞いたわよ。」と言われたら、
なんと言いますか。

A 回答 (2件)

冤罪かどうかによります。


店に行っているなら、「え、誰から聞いたの?イヤらしい店かぁ。1度は行って見たい気がするけど、美人の妻と可愛い娘がいるから、毎日満足しておりますよ」と濁す。
店に行っていないなら、「え、誰が言ってたの?1度も行ったことないし、興味すらないよ。そんなところに金使うなら、家族で焼肉や旅行に行った方が何倍も嬉しいと思うよ。あんまり変な噂を信じないでね。」と真顔で言い返しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>店に行っているなら、「え、誰から聞いたの?イヤらしい店かぁ。1度は行>って見たい気がするけど、美人の妻と可愛い娘がいるから、毎日満足しておりますよ」と濁す。

これいいですね。

お礼日時:2023/02/03 23:45

噂を信じるなど人として下品だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/03 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!