アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪で4日休んで2日出社してまた1日休んだ人が職場にいるのですが、こんなことあり得ますか?

A 回答 (6件)

あり得たでしょッ!

    • good
    • 3

はい。

あり得ます。
    • good
    • 4

いくらでもあり得ます。


その程度は日常茶飯事で起きています。
    • good
    • 1

万全な体調ではないままに出社すれば、体調は悪化します。

    • good
    • 1

居心地悪そうな職場だね。

    • good
    • 0

無理するなよ、と言う感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!