プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノボ売りたいっていう同僚いて、自分はペンディング欲しいんやけど
①自分は同僚からペンディング買って、同僚は板だけ売る
②同僚はそのまま売って、自分はペンディング別に買う

どっちがいいかな?

A 回答 (3件)

ビンディングの状態と、価格次第です。

あと、友達関係だと、買ってから調子が悪い所があっても、クレームが言えないんだよね。そこが一番、問題では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/02/11 09:46

ペンディング?


バインディングの間違いでしょうかね?

何にしても、値段と品質次第でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました
そうですよね

お礼日時:2023/02/07 23:33

独り事!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!