アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急】講師登録をするのに教育委員会との面談に行きますが、その時はどういう服装がいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

短パン、半袖シャツにネクタイ

    • good
    • 0

当然スーツ、ネクタイでしょう。

    • good
    • 1

一応スーツで行きましたね。

採用に関係ある訳では無いですが。自分に戒めとして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!