プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の薬って出来るなら飲まない方が良いですよね。
ジプレキサを貰ってます。

A 回答 (4件)

精神科の薬は必要な場合にのみ服用すべきです。

ジプレキサを服用することで改善される症状もありますが、副作用もある場合があります。薬を服用するか否かは医師と相談することが大切です。また、薬を止める場合も医師の指示に従うことが重要です。薬に関する疑問や不安がある場合は、必ず医師に相談してください。
    • good
    • 1

貴方の判断で飲む飲まないを決め手はいけません。


減らすなり、止める時は医師との相談結果です。
    • good
    • 1

精神薬は、発癌性があるそうです。

    • good
    • 0

処方されたのなら、


飲む必要があると判断されたのですか
飲みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!