プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカに憧れてる人に質問です。
アジア人差別が、確実に有るのに何故、憧れるのですか?
例,友人はネバダ州で「ヘイ、ジャップ」と、呼ばれ後頭部に拳銃を突き付けられ撃鉄を、おこされた。その仲間と笑いながら。アメリカの高級デパートで買い物しようとすると
店員がいなくなる。レジにいっても店員がいなくなるで買い物ができませんでした。またまた高級レストランでだれもオーダーを取りに来ない。後から来た人
は次々食事が運ばれるがだれもテーブルにこない。

日本でも、非日本人に差別が有る、と反論する人ヘ


日本人が、白人に冗談で日本刀を突き付けますか?レストランでシカトしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

日本人は日本人でアジア人と思ってないので。

それに白人に差別受けてもふーんで終わる感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拳銃を、突き付けられた友人は生きた心地がしなかったらしいですよ。

お礼日時:2023/02/09 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!