dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんは唐揚げですか?

A 回答 (5件)

唐揚げもいいですね!


寒いので、ラーメンに単品で唐揚げにしてみます!
    • good
    • 0

ケンタッキー


フライザンギですッ!
    • good
    • 1

ザンギですッ!

    • good
    • 1

いいえ。


肉うどんの肉抜きです。
    • good
    • 0

今日はラーメン屋さんの予定です♬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!