dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命のチョコと一緒に、こんなチョコをもらったら、嬉しいですか?

https://www.chocolatestadium.com/smartphone/deta …

A 回答 (3件)

そうなんですね!笑


素敵ですね!
バラエティパックとして笑ってもらいたいならいいと思います!
ところで本当に好きってわかってるんでしょうかね…?友達としての好き、と思われてませんか?恋を諦めたくないなら、バラエティパックはやっぱり控えた方がいいかも…?
って私は思いますけど、トムトムジェリーさんらしい!という感じで喜んでくれるかもしれません!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事、ありがとうございます。

『好き』って、分かっていると思います。相手にも色々な事情があり(不倫や彼女もちではないです)あまり全面的に『好き』ってなると、重たくなってしまうので…

諦めてバラエティパックにしているわけでもないです。

色々、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/13 13:10

うーん……笑



それはまた別の時に欲しいかも…雰囲気が壊れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。はじめて本命に告白するなら、雰囲気大事ですよね。

でも、もう4回目のバレンタインで、私が好きな事もすでに知っていて、好きという気持ちを伝えるより、その男性に喜んでほしいっていう感じで、毎年、寒いから風邪引かないようによく温まってねって入浴剤を本命チョコと一緒にプレゼントしたり、その他色々、その年によって色々な小物などをプレゼントしたりしています。その男性専用のバレンタインバラエティパックになりつつあります。

今回もこの他にも、小物をプレゼントしますが、同じ職場で、仕事が色々大変な時があるので、そんな時にそれを食べて頑張ってほしいなって思ったもので…

お礼日時:2023/02/12 22:06

こっちの方が・・



大体は集まったけど・・
「本命のチョコと一緒に、こんなチョコをもら」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コナンのチョコエッグがあるのですね‼︎

お礼日時:2023/02/12 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!