dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が55恒河沙4億12個のチョコレートをもらって自慢していました。
2人目の友達は8那由多51穣3個で、3人目の友達は100阿僧祇1個もらったそうです。

僕は2億個も貰いました。

誰が一番多くもらっているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 不良の友達は、チョコレートを不可説不可説転個貰ったと言ってましたが、そいつが一番少ないですよね?

      補足日時:2023/02/14 18:46

A 回答 (5件)

子供じゃないんだから指数表示でお願いします。



さらに言えば、末尾の1個とか3個とか、「その数字本当に正確なのか」小一時間問い詰めたいです。
経理とか測量とか原子核工学(質量欠損の計算)とか、変態的な精度の数字を扱う分野の人は、そのために血のにじむような努力をしています。
そういう分野でも、新人君がこのような数字を不用意に出したら、頭ごなしに叱られはしないと思うが、課長や技師長に「その数字が本当に正確であることをどのように確認したか」ミッチリ指導されるレベル。
    • good
    • 0

平野紫耀かな

    • good
    • 0

妄想はご自由にどうぞ

    • good
    • 0

虚しい人生ですねぇ…。

    • good
    • 1

実際には誰ももらっていないので、


引き分けでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!