アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食堂に並んでました。食券を貰って配膳してた美人女性に前の人が話し掛けたりしてたけど彼女の顔は引き攣ってました。

自分の番になると彼女は満面の笑みに変化して色々話し掛けて来て手まで握って来ました。

余りの変化に怖くなって前の人になんだか悪い気持ちになりました。恐らく前の人は彼女に興味があって頑張ってるんだと思います。

これってどう接したら良いんですか?

A 回答 (1件)

その方が嫌で質問者さんを頼っている可能性…?


(仲が良い素振りを察してでお願いしているなど)

その方を助けたいと思うのなら合わせるか苦笑い程度、巻き込みをやめてほしいのなら1度列から離れて並び直すなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニでも同じような事がありました。

お礼日時:2023/02/15 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!