アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの心療内科は担当するスタッフさんに寄って大きく事情が変わります。俺についたスタッフさんは俺が60km先から通院しててもデイケアと診察は同じ日には出来ないといいます。
でもデイケアと通院(薬を出してもらう)を同じ日にしてる人も居ます。同じ日には駄目なんですよね?罰則規定とかあるのですか?

A 回答 (1件)

単に担当の日が合わないだけと思いますがね。

規定は確かにあるんですか?スタッフにも合わせてもらう歩み寄りがないと、誰もあなたに付きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってる意味がわかりません

お礼日時:2023/02/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!