dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるチェーン店で店員が「うちの店では3月13日以降もマスク着用を義務付けます。上からそう言われています。」と言ってました。

その店に電話して確認したら上の人が出て「うちの店ではまだどうするか決めていませんし、
マスクを強制するわけではありません。マスクはお願いという程度ですが。」と言っていました。

つまり店員が事実でないことを言ったわけですが、そういうのって考え物ではないですか。

A 回答 (3件)

三週間も先の話ですから・・・・・



最終的にどうなるのかはその時に分かるんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/18 18:01

単に会社の決定事項が周知徹底されてないだけで嘘をついた訳では無いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周知されてないのですね。

お礼日時:2023/02/18 18:02

そういう話もあるが、正式にはまだ決まったわけではないと受け止めて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/02/18 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!