プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします。
彼女をLINEでラブホに誘う時どのような文章を送ったら良いと思いますか?

今度ラブホ行こうで大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

泊まりならこの日お泊まりしない?って聞く

    • good
    • 0

ダメに決まってるでしょwwwwwwwwwww


そんなこと言ったらヤリチン無理っていわれて振られるわwwww
「今度デート行こ」って言ってデートした帰りに疲れたから休もって言ってラブホ行くのが流れってもんでしょwww
デートしたいって言われたら大体女子も察して準備していくものだから安心しなwwwwww
    • good
    • 0

シンプルで大丈夫だと思います。


具体的にここのホテルに行ってみない?と案を出してくれると了承しやすいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!