アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海岸に群生してるフジツボを気持ち悪いと感じますか。

A 回答 (6件)

あ~~~、ぞわぞわ、気持ち悪いです(><)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですね。大量に群生してて。

お礼日時:2023/02/19 04:55

美味そうと思うが

    • good
    • 0

こいつ

「フジツボを気持ち悪いと感じますか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~

お礼日時:2023/02/19 14:48

そっかなぁ?それよりフナムシだな。

長崎の佐世保らへんでは、アマメって言うが、そいつがゴキちゃんぽくて嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリみたいですね。

お礼日時:2023/02/19 14:48

思いません。

こんな風な生き方もあるんだなぁと生態を見守ります
    • good
    • 0

いいえ フナムシの大群は気持ち悪いですけどw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/02/19 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!