アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮により、日本海上に度重なる着弾をされておるから、もう、自前の核武装するか、核武装シェリングを真剣に、国会で、一部の賛成だけの?恥ずかしい課題よりも、自前の核武装の議論するべきてすね!祖国防衛てす。備えあれば憂いなし。

A 回答 (9件)

日本は持ってるじゃないですか 核


戦時中 日本人は原子力爆弾を作れる頭脳在りましたけど
伴う物資在りませんでしたね

原子力発電所を持ち 攻撃すれば 米軍駐留の日本から
放射性物質垂れ流し

原子力発電所持つだけで脅威だと東日本大震災で
知ったんじゃないですか?

ウランちゃん寝てる日本は
第二次世界大戦のときと違います

材料揃ってるから
なんか日本より敗戦国へ原子力発電許した
世界の方が馬鹿みたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。真剣に考えしょう。

お礼日時:2023/02/21 10:16

因みに北朝鮮のミサイルはとうの昔に日本全土に到達することを証明しているので気にする必要はないですね。

今やってるのは米国も射程範囲になったから攻撃しないでね ってデモンストレーション中なんでしょう。
自分は北朝鮮の農民がバタバタ餓死しようが金正恩がレクサスを爆買いしようが全く気にしませんが、無駄に血税を使われることには腹が立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早く、途切れないかな!

お礼日時:2023/02/20 14:25

大賛成です。


悔しいですが北朝鮮は賢いです。
最も経済的に自国が攻められない方法に一点集中していると思います。
日本も使えるのか使えないのか判らない高価な兵器を米国から買うより核兵器を持つべきです。
北朝鮮とは違って正真正銘の西側民主主義国家として認知されているので日本が核装備しても世界の殆どの国から非難される様なことはありません。
幸い六ヶ所村にプルトニウムがたくさんあるので早急に核兵器を持ちたいです。
    • good
    • 0

論理でなく感情で『鬼畜米英だ~』『一億総玉砕だ』と叫んで、結局は亡国に導いた経験に学ばないのかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/02/19 18:54

核武装して、その核が使えますかね。



EEZ内への着弾を繰り返すだけで核を使うとなれば、それこそ日本は世界で孤立します。

北朝鮮よりも狂ってる国になります。

また、北朝鮮相手なら、核は抑止力にはなりません。
北朝鮮こそが、元祖狂ってる国ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。使わなくても、床に日本刀の様に飾れば幸いです!現下は、ウクライナ・アメリカ合衆国・国連は、ロスケに威嚇恫喝されてマスヤン?

お礼日時:2023/02/19 16:11

備えあれば憂いなし。


 触らぬ神に祟りなしです。
 直接攻撃を受けた訳ではありません。
 防衛って言っても、何の被害も出て無い。
 貴方の飼い猫が家の庭を歩いていた!
 許さない!なんて言い出したらご近所の平和は無いでしょ。
 総理大臣の遺憾砲で充分ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。屁理屈や、言い訳せず、ちゃんと備えましょう!

お礼日時:2023/02/19 16:16

ロケットー>核武装


そのわけわからん論理飛躍は理解されないよね
普通の感覚では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。最低でも、祖国防衛です。

お礼日時:2023/02/19 16:17

真珠湾攻撃で奇襲した様にXXXX年XX月XX日に陸海空の自衛隊の総力を挙げて北朝鮮全土を奇襲して制圧し、北朝鮮を解放して韓国に統治を任せるのが最良の施策だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/02/19 16:18

核武装しても北朝鮮はミサイル撃ちますよ?


イスラエルなんか毎日のようにロケット弾撃ち込まれているし、アメリカも攻撃受けた。インドパキスタンは戦争しているし、イギリスもアルゼンチンから戦争仕掛けられた。
核さえあれば戦争は起きないなんてお花畑妄想もいいところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。では、刈り上げ黒電話をその通り説得なさって下さいませ。

お礼日時:2023/02/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!